

お!久しぶりですw

気がつけば、前回の更新から長いこ更新していませんでしたw

ええと
久しぶりなので何を書いたら良いものか・・・

とりあえず、お引越しをしました。
とっても広いお家です!
しかも、以前住んでいた家の目の前。
歩いて10歩くらいかなwww
アトリエも14畳となり、ご機嫌です!

あと、趣味でやっていたインディアカというスポーツなんですが、
昨年の国体のデモンストレーション競技ということもあり、
参加してきました~
結果は、準優勝でした!!

今年は新たに、ダンスをはじめましたよ~
社交ダンス。

ではありませんw
アニメーションダンス。
なんか、不思議なダンスです。
これが面白くって、夢中です~!

肝心な製作活動ですが、小物雑貨を作ったりしています。
これまた面白くて、そのうち画像をUPしますね~

という感じで、ブログは更新していませんでしたが、
なんだかんだと忙しく過ごしてます!

いろいろと、再起動していきますので、よろしくね!


サイン会

名称未設定+22_convert_20130709173804

みな様、お元気ですか?

梅雨もあけまして、おめでとうございます!

しかし、暑いですね~
以前はけっこう夏バテなんかをしていましたが、
ここ1~2年は毎日運動をして、夏に負けないように、
健康的に過ごしております!

みなさんも、体調管理に気をつけて
いつもより長い夏を楽しんでね。

で、展示会とサイン会のお知らせをさせてください。


カワモトエイキ 作品展

日程   8月1日(木)~14日(水)

サイン会 8月11日(日)14:00~16:00

場所   東武百貨店池袋店 6F 6番地アートステーション 

住所   東京都豊島区西池袋1-1-25 03-5951-2531

となります。
夏休み、お盆休みの最中かと思いますが、
お時間のある方がいましたら、ぜひご来場ください!

やわらかな日差しの場所で

R0013148_convert_20130513163354.jpg


暖かい日が続いていますね。

普段あまり外に出なかった僕も、
この時期は毎日のように散歩したり、
本を読みたくて図書館通いなんかをしています。

なので、今月の一枚は

「やわらかな日差しの場所で」


まったりとした時間を感じてもらえると、うれしいです。

ありがとう

omedetou_convert_20130402113454.jpg



どんな姿であろうと

どんな性格であろうと

どんな人生だろうと

この世に産まれてきたことに

ありがとう



産まれてこなければ

出会うこともないし

笑い会える事もないし

喜びあえることもない

ケンカしたって

それは

この世に存在するから出来ること



いくつになっても

少々、何かが出来なくたたって

何かが秀でたからって

それは、存在するから

思えること



あなたはあなたとして

僕は僕として

この世に産まれて来た事に

それ自体に

ありがとう

ぼく、もう子供じゃないよ

R0013115のコピー_convert_20130307183216

もう、3月になりましたね。
僕の住む八王子でも、だんだんと暖かくなってきました。

早く春にならないですかね。




今月の一枚は「僕もう子供じゃないよ」です。
アクリル
サイズはF4になります。



花粉の季節ですが、それにも負けない位
素敵なことが沢山ありますように。

