

2013 長靴を履いているけど猫

R0013108_convert_20130123165818.jpg


おひさしぶりの更新です。

まずは、

新年とっくに明けてまして、おめでとうございます!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

最近は、お正月気分もようやく抜けましてw
まじめに?製作をしております。




今は新しいシリーズを製作しておりまして
もう少し枚数がまとまったら
個展か何かをしようかな

今年は「大きく変化の年」と昨年末から決めておりまして
まずは何から変えようか!?
というのは、まだ決まったいません。。。


でも、そのうち!

何かが!!

大きく!!!

変わると、思います!




ちなみに、今は
ぬいぐるみなんかがある、静物画に取り組んでいます

今回の一枚は
「長靴をはいた猫」ではなく

「長靴を履いてるけど、ネコだよ」です。
    (間違えやすいのですが、注意してくださいね)

あくまでも、物としてのぬいぐるみであって
これらが冒険なんかをする予定は
今のところございませんw(今のところ)

あくまでも、絵画としての
モチーフとして考えています(今のところ)

なので、それらが・・・

夜になると部屋を抜け出して・・・

旅をしたり・・・

出会いがあったり・・・

別れなんかもあったりして・・・

なんだか悪いヤツを退治しちゃったり・・・

朝になったら・・・

また元の場所に戻っていたり・・・

なんてことは考えてはいませんので(今のところ)






それでは皆様
今年も昨年よりイイことが、ひとつでも多くありますように!

よろしくお願いします

カワモトエイキ Eiki Gallery

