スポンサーサイト


8月なのですね~

R0012176_convert_20110815105900.jpg

何だかんだで、もう8月ですね!?
しかも、もう中盤でしたw

今頃は、お盆休みなんかで帰省&お出かけ街道をまっしぐらなんでしょうね~
皆さん、無事故でね!
僕は、とくに何とか休みとかは全く関係ないので
年中無休って感じでしょうか

で、今年は本当に暑いですね~
また節電って言われると、余計に暑さを感じてしまうので
あまり神経質にならないように、マイペースです。

最近は、アトリエ探しなんてしております。
もうね、部屋が狭いのですよ~
いつもね、一枚づつ描いている訳ではありませんので、
どうしても、数枚ならべて壁にかけておく必要があるのですよ
今は、6畳と3畳を絵のスペースで使っているのですが、
もう限界なのです~

でも、なかなか気に入った家が見つからないので
困ったものです。。。

そんでもって、HPのレンタルサーバーっていうの??
容量がもう一杯なので、これまた引越しを考えております。

どちらも、イイところがございましたら
ご連絡お待ちしておりま~す!!

で、先日まで
汽車の絵を10枚ほど描いていました
ひと段落ついたので、次は飛行船の絵を描いてみようと思います。

今まで色んなシリーズで描いていたのですが、
段々と、どの作品の雰囲気も近くなって来ました。
最初の頃は、わざと別の人が描いたような違った雰囲気を出していましたが
なにか、固まったきたのでしょうかね??

個性とかオリジナリティーって
前面にどうやって出そうか!って思って描いている人がいるんですが
意識して出しているのって、逆に個性的には見えてこなかったりします。

意識しなくても、出てくるものが
その人の持っている個性なんだと、何となく思っていたりするのですが、違うかな??
普段と違ったアプローチしたとしても、それが飽きたら全く違うものを探しちゃったりします
でも、続かない・・・

そもそも、素ではないからね

ぼくも、自分の個性探しを随分してきましたが
気を緩めると、うっかり出てきてしまうもの
これじゃ、またいつもと同じだぁ~って
なんだか、失敗した様な気分。。。

それが、本当の自分の素であって
それが、個性であったりするのかもしれませんね。

それが分かれば、何処を変えればいいのか
何処を伸ばそうかが自分で分かってきたりするかもね。

なので、やっと
自分で、自分の個性が分かってきたのかも?知れませんね~
違うかもいれないけどwww


で、お知らせ~!!

●作品展 9/14 ~ 9/27
岡山高島屋 6Fインテリアアートギャラリー

9/24(土)14:00 ~ 16:00 サイン会

●作品展 9/14 ~ 9/27
米子高島屋本館 4Fインテリアアートギャラリー

9/25(日)14:00 ~ 16:00 サイン会

どうぞ、宜しくお願いします。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

