スポンサーサイト


サイン会


先日、岡山県と鳥取県の米子に行ってまいりましたよ

どちらも、楽しい思い出がまた増えました!


サイン会じたいも楽しいけれど、やはりその土地々々の雰囲気が感じられてイイですね!

いつも、アトリエにこもりがちな僕にとって、年に数回の大旅行はとても面白いです。

行き先は先方さんから話があるので、次は何処へゆくのか分からないしね!

そして、いつもそうなんですが、企画をしてくれているA.P.Jの方々が本当にいい人達で

それだけでも、旅を素敵なものにしてくれます!

なので、やっぱり人とのつながりは大切なのだなぁ~

R0012492_convert_20110930054759.jpg
岡山店


R0012527_convert_20110930055655.jpg
米子店


で、これまでも数回あちらこちらに行きましたが

大体、僕流の楽しみ方があってね

あんまり観光地は行かないの

それよりもね、なるべく古い商店街が好きなんです!

なかでも、アーケードが大好き!!!

あとね、先方さんで用意してくれるホテル以外の前後に

もう1~2泊するんだけど、

すんごく怪しい雰囲気の、古いビジネスホテルが好きなんです。

昭和の香りがするようなw

テレビなんかも薄型じゃなくてさ、ブラウン管で赤いのなんかあったらシビレます!


あとはね、デパートの屋上が大好きなんです

キッズ・ランドみたいなのが大好き

もちろん、なんにもなくても大丈夫!

なんかね、デパートの屋上も独特の雰囲気があって落ち着くのですよ~


で、あとは純喫茶店に行ければ

ほぼ完璧な旅となるのです!


と、旅先での楽しみ方を熱く語ってしまいましたが

もちろん、メインはサイン会でございます!!!

僕にとっては、ココにもあの地にも

僕の作品を喜んでくれる人が、実際にいるんだ!って

本当に、嬉しいです!

とっても緊張しますけどw


これまでお会いした、お客様、スタッフの皆様

いつまでも、お元気で!またお会い出来る日を楽しみにしています!!

そして、これから出会う皆様、どうぞよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

