

カワモトエイキ作品展

097_convert_20121016141938.jpg


みなさん、お元気ですか~ぁ???
大変ごぶさたしております
カワモトです。

昨年末あたりから
なんだかいつもと違うというか、あれ??もっとイケてるはず・・・
と思っていたのですが、体のあちらこちらに変化と言いますか老化といいますか
よくわからない状態になりまして休暇を誰にも言わず、勝手にとってしまいました。

でも、おかげで
最近は元に戻りましてすこぶる元気になりました~!!!

なので、またバリバリと制作に励んでおります。

みなさん大変にご迷惑をおかけしました。

で、復活記念というわけで


カワモトエイキ 作品展 やります!

2012 11月30日(金)~12月5日(水)
11:00am~6:00pm

ギャルリー・モト
東京都八王子市子安町3-7-13
042-624-5500


今回は、英字新聞に描いたLandscapeシリーズに汽車の新作。
それと暖炉などを描いた新しいシリーズを用意いたしました。
お暇がありましたら、ぜひぜひ観に来てね!

基本的には、毎日お昼から会場にいる予定です!!

DM希望の方は、メッセージくださいませ。


これからもどうぞ、よろしくお願いします!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

