

サイン会

名称未設定+22_convert_20130709173804

みな様、お元気ですか?

梅雨もあけまして、おめでとうございます!

しかし、暑いですね~
以前はけっこう夏バテなんかをしていましたが、
ここ1~2年は毎日運動をして、夏に負けないように、
健康的に過ごしております!

みなさんも、体調管理に気をつけて
いつもより長い夏を楽しんでね。

で、展示会とサイン会のお知らせをさせてください。


カワモトエイキ 作品展

日程   8月1日(木)~14日(水)

サイン会 8月11日(日)14:00~16:00

場所   東武百貨店池袋店 6F 6番地アートステーション 

住所   東京都豊島区西池袋1-1-25 03-5951-2531

となります。
夏休み、お盆休みの最中かと思いますが、
お時間のある方がいましたら、ぜひご来場ください!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

