スポンサーサイト


お!久しぶりですw

気がつけば、前回の更新から長いこ更新していませんでしたw

ええと
久しぶりなので何を書いたら良いものか・・・

とりあえず、お引越しをしました。
とっても広いお家です!
しかも、以前住んでいた家の目の前。
歩いて10歩くらいかなwww
アトリエも14畳となり、ご機嫌です!

あと、趣味でやっていたインディアカというスポーツなんですが、
昨年の国体のデモンストレーション競技ということもあり、
参加してきました~
結果は、準優勝でした!!

今年は新たに、ダンスをはじめましたよ~
社交ダンス。

ではありませんw
アニメーションダンス。
なんか、不思議なダンスです。
これが面白くって、夢中です~!

肝心な製作活動ですが、小物雑貨を作ったりしています。
これまた面白くて、そのうち画像をUPしますね~

という感じで、ブログは更新していませんでしたが、
なんだかんだと忙しく過ごしてます!

いろいろと、再起動していきますので、よろしくね!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
