スポンサーサイト


珈琲店 ほ

R00107231.jpg

 ほ

神奈川県の厚木市にある小さな喫茶店があります
僕の作品が常設しているお店です

商売っ気のないマスター、奥さん・・・
控えめな僕の作品・・・

そんな人たちがやっている喫茶店なので
あまり知られていないかも

でも、そんなスタンスがとても好きなんです
なので、空間を独り占めしたような気分になれます

デパートの賑やかな展示会も好きですが、
静かに絵を見て、本を読んだり、物思いに耽るにはとってもイイ感じです

しかも、珈琲は本当に美味しいです
時々、ここの珈琲がとっても飲みたくなります


お店は先日5周年を迎えました
僕は4年位のお付き合いになります

以前は厚木に住んでいましたので、毎日のようにお店にいましたが
今は引っ越しをしてしまいましたので、そんなに遊びに行けていません
でも、定期的に新作を展示しております

とはいっても、あまり告知をしていないので、行った人だけが新作見れて
いつのまにか作品が売れていたり・・・

そんなスタンスでもいいかな??って思っていたりもします

これから本画やデパートで売っている作品とかとは別に、
個展でも見れない様な下絵やスケッチなど資料館的なものも増やしてゆこうと思っています

珈琲店「ほ」 厚木市寿町3の8の7 ℡046(223)3142
(営業時間と定休日は電話で必ず確認をお願いいたします)

もし、ご来店の時がありましたら、必ず地図と電話番号は控えて行って下さいね
駅から遠くないのですが、ほとんどの人は1回でたどり着けません

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

