

2011年始まりましたね

R0011051_convert_20110106164355.jpg

みなさんコンニチは!

前回のカキコミから随分経ってしまいました。。。

昨年末は、2度もインフルエンザになりましてw
気が付くと、あっという間に新しい年になりました

今年は、色々と新しい年にしたいなぁ~と思っています

周囲があきれる程、ノンビリした性格なので
今年は、もう少しペースを上げて行こうかと思っています

今年は個展もがんばって、多くの人に逢えるといいなぁ~
これまで以上にイイ作品を沢山描けるようにがんばりますので
どうぞ、宜しくお願いします!!

みなさんも、今年は違ったなぁ~
と言える、楽しい一年でありますように

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、珍しく更新されている(笑)

本年もどうぞよろしくお願いします。
~eikiさんにとってよい1年でありますように~

No title

ルーさん 
こんにちは!お久しぶりです!!

今年も宜しくお願いしますです
今年は皆さんHappppppyな一年にしましょう~
お~ッ!!

No title

遅ればせながらアケオメです^^

このロボットの絵、凄くいいですね!!
どことなく寂しげで・・・
凄くいい☆

一度個展に行きたいです^^

No title

GYUさん
こんにちは~
今年も、宜しくお願いします!!

可愛いのと
寂しいのと
なんか、相反するものが混在しているものが好きなんですw

今年も、関西方面を含む全国で展示会できたらいいなぁ~と思います

いつか、お会いしたいですね~!!
