スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しづつ春に

R0011602_convert_20110224170917.jpg

なってきましたね。

久しぶりの更新ですw

今年の冬は、寒かったように思います
なので、春はお出かけしましょう!!

と言う事で、展示会の告知です

ボクの住んでいる八王子では、毎年この時期
画廊散歩というイベントがあります
市内の画廊が会場になりまして、色んな人が沢山出品しております

ボクも地元のイベントに・・・
と言う訳で、2点ほど出品いたします
よかったら、見に来て下さいね

そして、

兵庫県の姫路市と大阪の梅田でも展示会があります
みなさん、お時間ありましたらこれも見に来て下さい!!

ということで、

春はお出かけしましょう!!


●八王子 画廊散歩
2011年3月10日(木)~15日(火)
3月15日11:00~14:30 在画廊
八王子ギャラリーJACOMAN
八王子市新町1-2三愛ビル1F 042-673-2373
八王子ギャラリーJACOMAN

●カワモトエイキ作品展
2011年3月15日(火)~22日(火)
兵庫 姫路山陽百貨店 ザ・ギャラリー
サイン会 3月26日(土)14:00~16:00
問い合わせアートプリントジャパン

●カワモトエイキ作品展
2011年3月16日(水)~29日(火)
大阪 大丸梅田店 アートステーション
サイン会 3月27日(日)14:00~16:00
問い合わせアートプリントジャパン

いずれの展示会も、少し時間を作ってお茶でも出来ると思いますので
絵の話やアホ話したいひとは(いないかなw)直接メール下さいね

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです。

此方でははじめまして☆
・・・誰か分かっていただけるか少々不安です。

「春はおでかけしましょう」のフレーズ、素敵ですねえ。
今、大風邪ひいてるんですが早く治してお出かけしたいです。

にゃーさん

お久しぶりです~!!
富士の向こうから初コメントありがとうゴザイマス

ようやく春ですね~
春は色んな人が出てくる季節・・・w
にゃーさんの周囲は、今年も不思議な人が嬉しくて躍り出てくるのでしょうね~www

で、風邪ですか?
早く良くなって下さいね
体調管理もこまめちゃんの管理も小まめにね。。。?

梅田の大丸で出会いました。

連休ごろに引越ししますので、といっても仮住まいですが、心安らぐ作品に出会いました。
気球の絵と飛行船の絵を一枚ずつ送ってもらいました。自粛自粛の世の中ですが、こんなときこそ私にはこの絵が必要なのです。
気球も飛行船にあやかって、自分もゆっくりと上昇したいなあなどと思ってみました。

こにやんさん

はじめまして!
こんにちは!!
コメント遅くなりました。。。

先日お伺いした、大丸さんで
作品に出会ったのですね
嬉しいです!!

今の世間での雰囲気も複雑な状況ではございますが、
なにも、楽しんではいけない訳ではないですよね

周囲に気を使いながらでも、
自分なりに、前に進んでゆく為に
元気に楽しく生きてゆかないとね

ぼくも、こにやんさんと同じ
追い風、向かい風
すべて自分の味方につけて
ゆっくりと、でも確実に
前に、上にと進んでゆこうと思います
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。