

毎日なにしてんの?

IMG_1532_convert_20121022171050.jpg

って、よく聞かれますw

何しているのかって・・・いろいろですよ?

あさ5時に起きて、9時までに家の事。
それから夜ごはんまで絵を描いて
夜は調べ物かスポーツしています。

大体こんな感じです。

でも、色々忙しいのですよ?これでもw

今は、これからの製作の準備をしています。
これまでの作風は大体同じですが、
もう少し新しい表現に挑戦しようと思っています。

お楽しみにね

それでは、皆さま毎日イイ事がありますように!

カワモトエイキ作品展

097_convert_20121016141938.jpg


みなさん、お元気ですか~ぁ???
大変ごぶさたしております
カワモトです。

昨年末あたりから
なんだかいつもと違うというか、あれ??もっとイケてるはず・・・
と思っていたのですが、体のあちらこちらに変化と言いますか老化といいますか
よくわからない状態になりまして休暇を誰にも言わず、勝手にとってしまいました。

でも、おかげで
最近は元に戻りましてすこぶる元気になりました~!!!

なので、またバリバリと制作に励んでおります。

みなさん大変にご迷惑をおかけしました。

で、復活記念というわけで


カワモトエイキ 作品展 やります!

2012 11月30日(金)~12月5日(水)
11:00am~6:00pm

ギャルリー・モト
東京都八王子市子安町3-7-13
042-624-5500


今回は、英字新聞に描いたLandscapeシリーズに汽車の新作。
それと暖炉などを描いた新しいシリーズを用意いたしました。
お暇がありましたら、ぜひぜひ観に来てね!

基本的には、毎日お昼から会場にいる予定です!!

DM希望の方は、メッセージくださいませ。


これからもどうぞ、よろしくお願いします!

『メルヘンアート&ハートフル展』

120223-1_convert_20120302072742.jpg

“東京国際フォーラム”はオープンして今年で15年目を迎えます。
15年を記念しまして
“フォーラム・アート・ショップ”では、『メルヘンアート&ハートフル展』
15名の作家作品による作品販売が行われます。

・渡辺宏 ・横山真弥 ・渡辺あきお ・葉祥明 ・ノブサチ ・前田麻里  ・おかもとみわこ 
・樋口匡子 ・黒井健 ・クリーブ ・キロメロ  ・カレン・ホイプティング 
・ダグ・ハイド ・ワイルドスミス ・カワモトエイキ 

素敵な作家さんばかりで、混ぜてくれてウレシイな~

メルヘンアート・ハートフル展 ~地球・愛と絆~
【期  間】1012年2月29日(水)~3月20日(火・祝)
【営業時間】10:00~20:00(会期中無休・最終日17時まで)

【住  所】100-0005 東京都千代田区丸の内3-5-1
      東京国際フォーラム1階
【場  所】フォーラム・アート・ショップ
【電  話】03-3286-6716

なお、サイン会の予定はありません。

みなさん、ぜひぜひ来てね!
僕もコッソリと・・・w

第15回 八王子画廊散歩

R0012760-1_convert_20120228173324.jpg

第15回 八王子 画廊散歩

日にち 2012 3/8(木)~3/13(火)

場 所 ギャルリーモト 
     〒192-0904 東京都八王子市子安町 37-13
     TEL/FAX : 0426-24-5500

お久しぶりです!
市内にある10ヶ所のギャラリーでみんなで展示会なんですって!
僕は上記にある ギャルリーモトさんで2点程展示します。

お暇な方は、見に来てね!

僕は3月11日のAM11:00~PM2:30が当番で会場にいます
でも、その他の日でお会いしたい人がいましたらメールなんか頂戴ね。

あけてました。今年もよろしくです。

R0012670_convert_20120123191358.jpg

おひさしぶりで~す。
今年も皆さん、よろしくお願いします!

しかし寒いですね
もう、何度か雪が降ったりして
夏を思い出すのも難しいほど
寒いです。

みなさんは今年の目標なんか立てました??

ぼくも、立てようと思っているのですが
なんだかんだで、未だに未定ですw

でも、今年は
色んなことをレベルUPしたいですね。

作品もそうだし
私生活の部分でも色んなことを
もう少し充実させたいですね。

みなさんも
今年は大きくなにかが動き出すような
わくわくするような一年になってください!

そして、また暖炉の絵を描きました

